 


風邪でせこい・・・フヒー フヒー 

コナン1
コナン2
コナン3

↑↑コナンの昔のOPです(笑)

パラパラ踊ってます キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

動画載せるの大変だったんで画像だけ・・w

できれば、また動画も載せたいですww






忙しくて何日も更新サボっとった・・・

すんませんw


どうやら、2日に1回の更新とか無理そうやわあ(-。-;)

できるだけ頑張って更新していきたいんやけどねー


GWとか家にいないかも知れんしww

宿題多いし!!ww








昨日のレクレーションとか楽しかった( ^∇^)



午前は、まず皆でゴミ拾いながらクリーンセンターまで行って~

くっさいトコでゴミ捨てて~(;´Д`)

そこの人の話聞いて~

って感じ(^w^)


その後、209人がバッラバラに散らばって昼飯食ったww

俺は、知り合いが二人だけいたグループに割り入って一緒に食べた(≧▽≦)(笑)



続きを読む

