 


THE里帰り~ 


あ~宿題に追われて更新どこじゃなかったwww



東京に久しぶりに戻ってまいりました
 
里帰りです里帰り
 
 
 
そして一日目からお台場行ってきました
 
 
moblog_04fb898e.jpg

↑フジテレビのとこ
 
 
あ~つかったです
 
ので海平さんソフトなるアイスをいただきました
 
 
その後もまあお台場満喫したわけですよw

ついでに日テレのズームインのとこも行きました↓
moblog_9c7b54ed.jpg


あと美味しそうなトルコ料理食ってきました☆
そこの紅茶と砂糖気に入りました(笑)
moblog_f2f029f3.jpg

綺麗じゃね?笑



あまり良い画像撮ったりできなかったのが残念です
番組「秘密の嵐ちゃん」のマツジュンカーも見つからなかったしw

ま、今の年だと東京行くの楽しいですね
また行きたいです


